⻘空の下で、花を贈ろう。「海と空のバレンタイン」 アカオハーブ&ローズガーデンで、週末のバレンタインイベントを実施。

静岡県熱海市のアカオハーブ&ローズガーデン(※)では、今週末の2月8日(土)・9日(日)の2日間、バレンタインイベント「海と空のバレンタイン」を開催。 日本のバレンタインデーは女性から男性にチョコレートを贈りますが、世界の多くの国では男性から女性に花を贈る風習があり、実は世界で1番「花が贈られている日」なのです。バレンタインデーをきっかけに大切な人へ“情人節花束を贈る喜び”を体感して頂くため、週末の2日間は特設ブースをご用意。 女性のお客様にはお花のプレゼントや、男性のお客様には手作りのブーケを贈って頂く”花贈り” の体験ができるワークショップ等、様々なイベントを開催。 熱海の海を望む絶好のロケーションと、美しい花々とのコラボレーションもお楽しみ頂けます。バレンタインの週末のおでかけは、熱海で過ごしてみてはいかがでしょうか。

静岡県熱海市のアカオハーブ&ローズガーデン(※)では、2月8日(土)・9日(日)の2日間、フラワーバ レンタインをテーマにした期間限定イベント「海と空のバレンタイン」を開催いたします。

 


■大切な人へ、花を贈る。「海と空のバレンタイン」を開催。

日本のバレンタインデーは女性から男性にチョコレートを贈りますが、世界の多くの国では男性から女性に花を贈る風習があり、実は世界で1番「花が贈られている日」なのです。バレンタインデーをきっかけに大切な人へ“花を贈る喜び”を体感して頂くため、週末の2日間は特設ブースをご用意。

 

女性のお客様にはお花のプレゼントを、男女でお越し頂いたお客様には、男性にお花をお選び頂き、手 作りのブーケを贈って頂く”花贈り” の体験ができるワークショップ等、様々なイベントを開催します。


当日は、熱海の海を望む絶好のロケーションと、美しい花々とのコラボレーションもお楽しみ頂けます。バレンタインの週末のおでかけは、熱海で過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

■実施コンテンツ

・女性のお客様にお花を1輪プレゼント(数量限定)

・男性から女性へ、花贈り体験。手作りブーケ ワークショップ(300円/数量限定) 

・バレンタインミニマルシェ

・お花のインスタレーション(フォトスポット)